携帯ショップの情報>おもしろいお客様もたくさんいます

携帯ショップ勤務の中で、おもしろかったお客様がたくさんいます。
そのうちの一人に、
熱烈なタイガースファンの方がいらっしゃって、
タイガースのファングループにも入ってらっしゃるそうで、
入店して、接客中、なんとその名刺をいただきました!(笑)
なんだか顔や様子も個性的で、
5年以上たった今でも、鮮明に覚えています。(笑)
しかも、なんとその方に、言い寄られてしまいまして!
何度も、食事に誘われてしまいました(笑)
結局、私もお付き合いしている人がいましたので、
丁重にお断りしましたが。。
私も、一応はタイガースファンですが、
その方のようには…さすがに…といった感じでした。

また、おもしろい&ちょっと気持ち悪いお客様がいました。
携帯の調子が悪い、ということで、携帯を新品に交換してほしくて、
何度も携帯を持ってくるお客様は、けっこういらっしゃるんですが、
その方は、
携帯を交換後、中のデータを「全部移してくれ」と何度も言うのです。
その時点で、ちょっと「ん?」と思っていたのですが、
データが全て移っているか確認すると、
けっこうそっち系の画像がたくさんあるではありませんか!
確認中、ちょっと気持ち悪くなってしまいました。。

まあ、こういったお客様は少ないと思いますが、
携帯ショップで働いていると、ほんとにいろんな方が来られます。

携帯ショップの情報

トップページ
携帯ショップで稼ぐ
面接に受かるコツ
給料面でのオススメ
仕事のきつい面を乗り切るには
効果的なクレーム対処法
どこで良いお店を見つけるか
どんな仕事をするの?
携帯ショップでの一日
おもしろいお客様もたくさんいます
いやなお客様の対処法
携帯ショップをお勧めしたい点
携帯ショップで出世する方法
携帯ショップの客層〜ほんとにいろんな人がいます〜
携帯ショップの資格〜入ってからで大丈夫!〜
携帯ショップの研修〜まじめにやれば大丈夫!〜
携帯ショップでやりがいを感じたこと
うれしいお客様との出会いも
また来てもらえるスタッフになるコツ
携帯ショップに必要なスキル・能力〜初心者でも大丈夫!〜
私が出会った素晴らしいスタッフ
私が出会ったダメんずスタッフ
クレーマー対処法
そちらの筋の方の対処法
携帯の知識の勉強法
携帯のプラン・サービスの勉強法
私が月収50万以上を稼ぐ店長になれたわけ
効果的なスタッフ育成法
携帯ショップにふさわしい髪型・化粧とは?
携帯ショップにふさわしい態度とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system