携帯ショップの情報>また来てもらえるスタッフになるコツ

同じお客様に、また来てもらえるようになるコツがあります。
これは、他の職種でも同じかもしれません。
それは、一番は、感じのよい接客をすることです。
人によって、できるお客様とできないお客様がいるかもしれませんが、
「あなたにまた来てほしいんです!」
というオーラを出しつつ、接客することです。

それには、やはり笑顔が大切ですね。
(あまりに感情をこめすぎると、今度は、「自分のことが好きなんだ」と勘違いされるので、それもほどほどに(笑))

心のこもった笑顔って、本当に素敵だと思いませんか?
私は、心のこもった笑顔をされた時、本当に、ドキっとします。
心のこもった笑顔は、美人や美男でなくても、誰にでもできます。

あと、あまりに堅苦しい言葉遣いすぎるのも、いけません。
これは、人によっては、なれなれしいと感じる人もいるので、
人によって見極めが大切ですが、
これを使いこなせるようになると、本当に接客が上達すると思います。

もちろん、ある程度の言葉遣いはきちっとしないといけません。
そのあたりの加減は、経験を積まないと難しいかもしれませんが。

この2つのことができるだけでも、あなたを目当てにした、リピート客は、増えると思いますよ♪

携帯ショップの情報

トップページ
携帯ショップで稼ぐ
面接に受かるコツ
給料面でのオススメ
仕事のきつい面を乗り切るには
効果的なクレーム対処法
どこで良いお店を見つけるか
どんな仕事をするの?
携帯ショップでの一日
おもしろいお客様もたくさんいます
いやなお客様の対処法
携帯ショップをお勧めしたい点
携帯ショップで出世する方法
携帯ショップの客層〜ほんとにいろんな人がいます〜
携帯ショップの資格〜入ってからで大丈夫!〜
携帯ショップの研修〜まじめにやれば大丈夫!〜
携帯ショップでやりがいを感じたこと
うれしいお客様との出会いも
また来てもらえるスタッフになるコツ
携帯ショップに必要なスキル・能力〜初心者でも大丈夫!〜
私が出会った素晴らしいスタッフ
私が出会ったダメんずスタッフ
クレーマー対処法
そちらの筋の方の対処法
携帯の知識の勉強法
携帯のプラン・サービスの勉強法
私が月収50万以上を稼ぐ店長になれたわけ
効果的なスタッフ育成法
携帯ショップにふさわしい髪型・化粧とは?
携帯ショップにふさわしい態度とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system