携帯ショップは、基本的に、給与がよいです。
ただ、その分、仕事はきつい面も多いかもしれません。
具体的に言うと、携帯業界というのは、携帯の故障などでお客様からのクレームが多く、怒鳴るなど、きつい言われ方をする場合も多いです。
最近は、そう一日に何度もクレームを受けることはありませんが、
そういったクレームのお客様が来られても、
落ち着いて、適切な対応がとれるようにしなければなりません。
そうはいっても、一般社員の場合は、それほど自分で抱える必要はありません。
自分で対処しきれなければ、先輩や店長にお願いする、という手段もあるのですから。
また、個人情報を取り扱いますので、その扱いにも神経を使わなければなりません。
マニュアルがありますので、そちらに従って、丁寧に対処する必要があります。
そして、就業中はもちろん、退職してからも、就業中に知った個人情報については決して漏らしてはいけません。
携帯ショップで働くには、そういった面でも、きっちりと割り切り、対応できることが、必要です。
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