携帯ショップの情報>私が月収50万以上を稼ぐ店長になれたわけ

私が月収50万円以上稼ぐ店長になれたわけ。

一番の理由は、人よりも努力をしたからです。

私は、中途入社の幹部候補で、入社しました。

はじめは、全く知識がありませんから、もちろん、
携帯についての研修をたくさん、受けました。
受けるだけではなく、復習もしっかり行いました。

そして、机の上だけでは、勉強したことが身につきませんので、
それを、お店で、接客して、自分のものにする。

もちろん、はじめは、お店の先輩スタッフに、後ろについてもらいます。
店長や店長代理として、配属されているのに、チェックしてもらうのです。
プライドが高い人は、素直に勉強できないでしょうね。
あなたが成長できるかどうかは、先輩スタッフの言うことを、素直に聞けるかどうかにかかっています。

そうすることで、まずは、接客を完璧にしました。すると、お客様の要望が見えてくるのです。
それを、お店作りに生かします。
また、スタッフの苦労がわかりますので、スタッフの気持ちも分かりやすくなります。
接客している背中を見せることで、「店長もがんばっている」と思わせることができます。

それだけでなく、スタッフとのコミュニケーションを密にとることです。店の課題や、目標が、見えやすくなり、それをスタッフと共有しやすくなります。

あとは、それを、継続、反復する。忍耐があればOKです。

携帯ショップの情報

トップページ
携帯ショップで稼ぐ
面接に受かるコツ
給料面でのオススメ
仕事のきつい面を乗り切るには
効果的なクレーム対処法
どこで良いお店を見つけるか
どんな仕事をするの?
携帯ショップでの一日
おもしろいお客様もたくさんいます
いやなお客様の対処法
携帯ショップをお勧めしたい点
携帯ショップで出世する方法
携帯ショップの客層〜ほんとにいろんな人がいます〜
携帯ショップの資格〜入ってからで大丈夫!〜
携帯ショップの研修〜まじめにやれば大丈夫!〜
携帯ショップでやりがいを感じたこと
うれしいお客様との出会いも
また来てもらえるスタッフになるコツ
携帯ショップに必要なスキル・能力〜初心者でも大丈夫!〜
私が出会った素晴らしいスタッフ
私が出会ったダメんずスタッフ
クレーマー対処法
そちらの筋の方の対処法
携帯の知識の勉強法
携帯のプラン・サービスの勉強法
私が月収50万以上を稼ぐ店長になれたわけ
効果的なスタッフ育成法
携帯ショップにふさわしい髪型・化粧とは?
携帯ショップにふさわしい態度とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system