携帯ショップの情報>携帯のプラン・サービスの勉強法

携帯のプランやサービスは、本当に多岐にわたっていて、
もう、何をどう覚えたらいいの?
という感じではないですか?

全てのプランやサービスを覚えることは、不可能に近いです。
そんな、辞書のような人は、おそらく、どこの携帯ショップにもいません。

ただ、要所、要所のポイントはおさえる必要があります。

一番便利なオススメのツールは、何といっても、
お客様向けのパンフレットです。
これは、分かりやすいですよ〜!
なんせ、素人のお客様向けに作られたものですから。
分かりやすくて、当然です。

まずは、毎月出ている、携帯の写真がいろいろ載っている、
「携帯電話パンフレット」を熟読しましょう!

お客様に知っておいてほしい、大まかなサービスについては、
たいてい、ここに載っています。

このパンフレットを押さえたら、
次は、プランやサービスの詳細が載っている
「便利ブック」のようなパンフレットが便利です。

この2種類のパンフレットを熟読して、ポイントを押さえたら、
もう、十分すぎるほどです。

あえて言うなら、希望のキャリアの他のキャリアについても、
上記のパンフレットの内容を押さえると、なお、良いです!
今は、他社との比較についても、問われることが多いので、勉強しておいて、損はありませんよ♪

携帯ショップの情報

トップページ
携帯ショップで稼ぐ
面接に受かるコツ
給料面でのオススメ
仕事のきつい面を乗り切るには
効果的なクレーム対処法
どこで良いお店を見つけるか
どんな仕事をするの?
携帯ショップでの一日
おもしろいお客様もたくさんいます
いやなお客様の対処法
携帯ショップをお勧めしたい点
携帯ショップで出世する方法
携帯ショップの客層〜ほんとにいろんな人がいます〜
携帯ショップの資格〜入ってからで大丈夫!〜
携帯ショップの研修〜まじめにやれば大丈夫!〜
携帯ショップでやりがいを感じたこと
うれしいお客様との出会いも
また来てもらえるスタッフになるコツ
携帯ショップに必要なスキル・能力〜初心者でも大丈夫!〜
私が出会った素晴らしいスタッフ
私が出会ったダメんずスタッフ
クレーマー対処法
そちらの筋の方の対処法
携帯の知識の勉強法
携帯のプラン・サービスの勉強法
私が月収50万以上を稼ぐ店長になれたわけ
効果的なスタッフ育成法
携帯ショップにふさわしい髪型・化粧とは?
携帯ショップにふさわしい態度とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system